祝☆8歳

b0139033_23375639.jpg

今日はBaffyの血統書上での誕生日♪

バビの親友ノリチャンと濱亭の女将が鉄板背負ってお祝いに来てくれました~

嬉しくて飲んでばっかりの私…
せっかくの美味しいお好み焼きの写真はありません^^;







b0139033_2347267.jpg

そして今日のスペシャルサプライズゲスト☆
小春~、泊まっていけばいいじゃん」Tゾウ
「珠乃ちゃ~ん、うち来る?」ノリチャン

そんな中、黙々とお好みを焼く濱ちゃん!笑


天羽家の距離感もだいぶくるってきた!?笑
白馬日帰りの日も近いですかね~






b0139033_23512384.jpg

「オレの誕生日にはこんなに人、集まらんのじゃろうなぁ…」しみじみ
…残念ながらたぶんそうでしょう^^;






b0139033_23505064.jpg


ちっこい頃からわちゃわちゃバビ
落ち着くことなく8歳まできてしまいました~笑

まだまだ8歳、これからも元気で笑わせてよね♪

[PR]
by baffy-luca | 2009-01-25 00:16 | Baffy