NEW POST

いざ!!お江戸へ①

恐怖のゼロ泊ツアーにバビ友ノリチャンを巻き込みお江戸へGoです

バビル号のナビ、行先を[お台場]に設定すると
「本当に行く気ですか…」
久々の遠出じゃ、頑張ってくれバビル号!!


朝5時お台場到着
メインの目的写心展、その前になんと早朝撮影をお願いしました

「ホター、おはよう!!」
そして運転席から口のまわりに歯磨き粉をつけたホタパパ登場!笑

写心展でお疲れのとこすみません…けど歯磨き粉って^^;

b0139033_23312535.jpg

バビ、お台場爆走

そしてルー、脱走
「ルーだっきゃーーー」がお台場に響き渡ります、恥ずかし
b0139033_2331545.jpg

おふたりにはココで疲れていただいて…
次の目的地へ~






b0139033_23324544.jpg

さぁ、人間のお楽しみ♪
築地です~

有名な玉子焼き屋さんに感動しながら
やっぱり築地といえば…





b0139033_23334347.jpg

b0139033_23335381.jpg

海鮮丼でしょ!!と一軒のお店へ

座ることもせずメニュー選びに夢中な4人
「☆@Σ∬■£▽~」店員さん
…ん?なんだろ??寝不足で耳が!?

「何ですか~?」ノリチャン
「あら日本の方!外人さんかと思った!」店内爆笑

ダレをみてそう思ったのか、ココでは触れずにおきましょう






b0139033_23364433.jpg


b0139033_233741.jpg

おのぼりなチーム備後は銀座、表参道、明治通りのショップにフンガーフンガー!大興奮

そしてそしてついに憧れの写心展に到着なのでした





b0139033_1151940.jpg
また行きたいな♪♪
[PR]
by baffy-luca | 2009-04-16 01:06