キチドク祭り

b0139033_20393351.jpg

届きました!!ヤッホーー♪

写心展の帰りに行こうと言っていたKitchen Dog!さん
月曜日はなんと定休日…涙

キチドク祭りをバビルーにも!!とホタさんにこっそり頼んでおきました



b0139033_20394963.jpg









b0139033_20403980.jpg


「スゲーー!!」
ひとつひとつ感動しながら見る私に
準備万端なふたりは

「まだですかね?」バビ
「まぜまぜして食べてねってキチドクのお姉さんがこの間言ってたよ」ルー








b0139033_2040934.jpg

はじめて見るご馳走にバビの目もまん丸








b0139033_20405676.jpg

いつまでもお皿をなめておられました^^;
よっぽど美味しかったんだね♪


食べ終わった後も丸い目のまま

「ホタありがとねーー」バビルー
「Tゾウまたお願いねーー」バビ



写心展、無事終了ですね
ホタパパ&ホタさんお疲れ様でした

また備後で打ち上げしましょう!チーム備後より

女将にお好み焼いてもらおうね♪

[PR]
by baffy-luca | 2009-04-18 22:29