NEW POST

泳いだ!!

b0139033_2330038.jpg

こども水泳教室の始まりはじまり~

教官バビルー、ちょいちょいホタ先生、ノリチャンにも参加頂き、
行ってまいりました、ニコまま地方♪







b0139033_2336656.jpg

今日の生徒さんはもちろんひなたさん4か月
最近手足がやたらにょっきりでカワイイったらありませんーー!!

本格的川デビューにご一緒できて嬉しい♪







b0139033_23302784.jpg

さぁー!ルーについてらっしゃい!!
バビとホタはサポート担当!?

「泳げるんかなー」「大丈夫かなー」のパピーのバタバタな泳ぎを期待してたのに…
なんてことない、スイスイス~イ^^;

残念ながら写真がないのですがTゾウ愛しの小春さんもスイスイス~イ^^
なんじゃー泳げるんじゃん♪頑張ったね、小春
水辺の犬…ちょっと呼び方変えてもらいましょう(笑)







b0139033_23305380.jpg

そしてニコル&ケイン王子!
いつみても走る姿はカッコいいわーー

あっ泳ぐ姿もステキですよーー

ニコままの拳も久しぶりに見れたしね(笑)







b0139033_23301475.jpg

見事泳いだ、ひなたさんには「ひよっ子マークの認定証」を贈りましょう


またまた楽しい一日、ありがとうございました!
みなさん次はどこに行きましょうかー♪

[PR]
by baffy-luca | 2009-07-06 00:26