9/5 ②

b0139033_0245592.jpg

メンバーは天羽家sorairo家そしてホタパパ







b0139033_0261089.jpg

Tゾウの白い恋人、小春さんも
あまりの楽しさにこのお顔 ♪カワイイ♪

今回もカメラのデータには小春さんがいっぱいでした







b0139033_0261914.jpg

ルーホタ、天羽母さんが投げる棒っきれに夢中…
大人げないわ~ひなたがビックリしとるわ^^;

ビックリ!!といえばひなたの成長ぶり
6ヵ月、体重は26キロ~
次逢う時が楽しみじゃ♪







b0139033_0254938.jpg







b0139033_0321828.jpg

遠いとこありがとうね!!
ダーリンのうどんの素晴らしい食べっぷりも見れたし♪
ガンガン泳ぐソライロ氏も見れたし♪

ほんと久しぶりに逢えてよかった!!
今度はsorairo地方に行くからね~









b0139033_0264694.jpg

ほんとよく晴れてたこの日
雨家族ってダレのことった感じ~(笑)

楽しい一日をありがとうございました!!
チビも加わったバビルー家これからもよろしくお願いします

[PR]
by baffy-luca | 2009-09-09 01:34