NEW POST

柏島 その2

b0139033_2353858.jpg

投げる








b0139033_2354741.jpg

投げる








b0139033_236125.jpg

みなさん筋肉痛になってませんか~?








b0139033_23425638.jpg

そしてガブも海を楽しんでおりました
走って、泳いで、寝る…^^;

ガブの初泳ぎはホタパパ写心のアップを楽しみに♪






b0139033_021247.jpg

ここでも最後まで遊んでるホタル

「ホター帰るよーー」




またすぐにでも行きたいなぁ

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました!!
毎度わちゃわちゃでおはずかしい^^;

これに懲りずまた遊んでやってくださいませ♪♪











b0139033_0394467.jpg
photo by hotapapa

「ヒ~ハ~」
絶対ムリだと思ったけどあっさりジャンプ!

Tゾウ、柏島人認定されました!!

うらわさぶー父さんとMちゃんのジャンプもすごかったな~
来年はホタパパに飛んでもらいましょう(笑)

[PR]
by baffy-luca | 2009-10-06 00:46 | ええ石