NEW POST

白馬でお正月

2010年がスタートしました

みなさま、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます




b0139033_21452663.jpg

朝起きてきた泰三の一言
「白馬でも行ってみるか!!」で決定~(笑)

ニコまま・マリン家を追いかけて白馬に行ってまいりました♪







b0139033_21454592.jpg



b0139033_214604.jpg

本気でソリにのる大人たちに
ワンコたちもわらわら~

パパ命のマリンちゃんは必死!!

そしてニコままの拳は、今回雪玉に炸裂していました~







b0139033_21461230.jpg

はじめましてのアルフさん一家

大先輩のアルフさんに失礼かも…
ほんと可愛いんよーー

コメットさんのおしゃべりも聞けたし、もしかしてルーよりおしゃべり!?
ミシェルさんの爆走もすばらしかったー
さすがチーム白馬







b0139033_21481310.jpg

momo&soraさんにもお逢いできました♪

ホタパパブログでいつも見ていたおっとりmomoちゃんじゃーー!!感激

それにしても…ルー、雪玉つけすぎじゃろ







b0139033_21463653.jpg

ニコまま、マリン家のみなさんお世話になりました

今度行くからね~
マリンちゃん、アクアちゃん♪
そしてマーリー!!!!!
待っててねーーー

[PR]
by baffy-luca | 2010-01-05 00:03 | 雪遊び