NEW POST

1/17

b0139033_1154781.jpg

またまた雪遊び~
今日はsorairo家
ホタテと一緒です♪







b0139033_116471.jpg

みんなで「よーいどん!」フライングのホタテ

ってひとりいませんが…
「バビーーーっ!」







b0139033_1161742.jpg

まったりsoraがにゃはにゃは♪になっていました(笑)

次逢った時はにゃはにゃはから3バビぐらいになっててね

※1バビ→備後だけで通じる新しい単位。やんちゃ・最強を意味します。
1バビから5バビまであります。







b0139033_116351.jpg

カワイイiro氏
なんかちょっとおとなになった!?
ガブとずっと遊んでくれてありがとうね~






b0139033_1164623.jpg







b0139033_124813.jpg

ゆる男は今日もこんな感じ…ぼーーーっとしてます。
これが白馬だったら凍えるか、埋まるよーー^^;

あーいっぱいしゃべって、飲んで楽しかった!
また行こうな♪

それにしてもみんな食べすぎじゃろーー(笑)












b0139033_1165840.jpg

おでだってたまにはカッコよく走れるんです♪

[PR]
by baffy-luca | 2010-01-20 01:19 | 雪遊び