NEW POST

お里へ

b0139033_1225981.jpg

ルーは今日もニコニコです♪






b0139033_123226.jpg

みんなでお里に行ってきました

兄弟や親戚さんの近況が聞けたり、逢えたりで楽しい~
つい長居してしまいます

先生スタッフのみなさん、いつもお世話になります^^;







b0139033_1251834.jpg

ガブのお父さんジャンボとお母さんのおとめ

おとめを見た瞬間「ガブにそっくりやなぁ~」ホタパパ








b0139033_1234217.jpg

いつ見てもカッコイイなぁ!!
ジャンボはハニエルくんのお父さんでもあります♪
因みにねじはキッチリしまっとるんよ~(笑)







b0139033_127544.jpg

右側、ルーの兄弟のきなことおとめ







b0139033_129318.jpg

ゴルゴルまみれで嬉しそうじゃなーー笑








b0139033_1241111.jpg

しし兄ちゃん、おでがんばったんじょーー」ガブ
必死さが笑える

ガブがアジやりたいなら母ちゃんもお付き合いするけど^^;

あっそうそうバビももちろん行きましたよ
ただなぜか…ここに来たら…
勝手に車に戻ってしまうバビちゃんでした~

[PR]
by baffy-luca | 2010-03-02 01:30 | tomodog