NEW POST

ビーズリーさんからの手紙 「バビちゃん…スペシャルマンスリー」

b0139033_20541739.jpg

「バビちゃん・・・・・スペシャルマンスリー」

とうとう、2011がやってきました。
21世紀の宝、備後の誉れ、日本のジャック・マイヨール、
最近、巨顔の末っ子ガブリエルの アイドル気取りの露出で
すっかり影が極薄になってしまった
バビルー家の『寝ないオンナ!バフィー(以下、バビちゃん)』の
御生誕10年の節目の日が近くなりました。
ここは私、親友ビーズリーがバビ母、Tゾウに成り代わり(頼まれもしないが・・・)
盛り上げるべく参じました。

バビちゃんは、10年前、カレー屋のジョディ君の家から
バビ母が酔った勢いで連れて帰るという、
ごく平凡な成り行きで迎えられたラッキーガールです。

来た途端から夜泣きに悪事にと絶大な存在感を示したバビちゃんは
幼少の頃から井原の名門『トモドッグスクール』で学んで、
あまりに優秀な為、トモ先生に「バビはバビの道を行け!」と
引導ぢゃなくてエールと共に手を振られ首席でスクールを後にしたのです。

トモ先生は賢くバビちゃんを教育してくださいましたが、
『バビはウチの生徒ぢゃないから!』といつもおっしゃいます。

トモ先生は謙虚な方。

バビちゃん。かわいいでしょ。トモ先生





[PR]
by baffy-luca | 2011-01-11 20:55 | ビーズリーさんからの手紙