ビーズリーさんからの手紙 「スペシャルマンスリー 甘い生活」

b0139033_22864.jpg

「スペシャルマンスリー・・・・・甘い生活」

ビーズリーです。

人という生き物は時々とんでもない勘違いをするものなんですね。

バビ母は、その昔、想っていたそうです。

ゴールデンレトリバーとの生活とは、
休日の昼下がり、ソファーに腰掛けコーヒー片手にインテリアの雑誌なんか眺めちゃってたら、
そのあしもとに優雅に寝そべるゴールデンレトリバー。
飼い主が元気が無い時には慰めるように隣りに黙って寄り添うゴールデンレトリバー。

そして10年前にバビちゃんを迎えました。

なぁ、バビ母、バビちゃんはゴールデンレトリバーぢゃありませんよ。
よぉーく血統書を見てごらん。
『バビルデンレトリバー』と書いてあるよ。

それとなぁ。バビ母って休日の昼下がりにコーヒー片手にインテリア雑誌って何か~?

ビール片手に古ーいサスペンスの再放送ぢゃろ~!

バビ母と勘違いはよく似合うと思います。

それでもバビ母は幸せなのです。
ねっ!バビちゃん。






[PR]
by baffy-luca | 2011-01-15 22:09 | ビーズリーさんからの手紙