NEW POST

写心展

b0139033_22304068.jpg

「ぼく、ガブリエルというよー」くねくね、ウキウキ
ビビリでちょっとややこしい性格の備後限定看板犬張り切って登場

そして写心展、最終日は晴れたーー!!よかったーーー♪
わたしお手伝いの土日は雨でしたけど…うーん







b0139033_22295277.jpg







b0139033_22321196.jpg

ホタル、定位置でみなさんをお出迎え。
岳は接客に大忙し(笑)
もうがっかりくんとは言わせない!?







b0139033_2241591.jpg

この日また逢えると聞いて、楽しみにしていた、
ハイジおばあちゃんとタンゴおじちゃん。

みんなに逢ってほしい、自慢のおばあちゃんとおじちゃん。






b0139033_23251568.jpg

そしてランちゃんに逢えた♪
いっぱいお話してくれてありがとう。
今度はカフェでお茶しようね。


今年の写心展、密かにバビもデビュー

ねれそぼるバビをみてやってください(笑)
まだまだ10歳。
さぁどんな伝説をつくろうか…

たくさんの方とお話できて嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとうございました♪





b0139033_20553328.jpg

 詳しくはこちらで次は大阪展♪

[PR]
by baffy-luca | 2011-05-31 22:37 | Baffy