7/6

b0139033_13473895.jpg


7/7はきぃちゃんの誕生日。

とくべつにきぃちゃんだけ連れ出して
2人でおでかけ♪





b0139033_13473827.jpg


向かった先は~

ここ。 → 「ケセラセラ

「おめでとうのごはん」 バビちゃんには内緒ね♪

あまりのご馳走に、直視できない女(笑)






b0139033_13473948.jpg


一緒にお話して~





b0139033_13474062.jpg


「あそこから美味しいものがでてくるのね~」きぃちゃん

カウンターを確認して、
またくるわ。とSHOPを後にしたきぃちゃんでした~。







b0139033_13474080.jpg


次の目的地は~
tomodog


ちょいちゃんべいびーに挨拶。





b0139033_13474176.jpg







b0139033_13474188.jpg


tomo先生とちょいちゃん。

あっtomo先生そろそろブログの更新をおねがいしますっ!






b0139033_13474247.jpg


ちょいまま、相変わらずかわいいのー





b0139033_13474386.jpg


そしてそして、メイぽーの兄弟たち。

サンタナちゃんとふぁんたくん。

あっサンタナはクロエちゃんになったんだよね。

クロエちゃん、おめでとう。
ふぁんたくん、またあおうね。


「おひとりさま」な、お出かけ。
きぃちゃん、楽しかったね♪





[PR]
by baffy-luca | 2013-07-10 13:46 | Kinoko