1/19

b0139033_15392068.jpg

蒜山で雪遊び〜






b0139033_15392124.jpg

今日は楽しい友達と一緒!
天羽ちゃんち。



珠ちゃんが道を作ってくれるそうです。
頼もしい珠ちゃん隊長。







b0139033_15392188.jpg

ちゃんと休憩忘れずに(笑)

寝転んだり雪玉作ったり。






b0139033_15392226.jpg

無駄な動きが多い(あっしつれい)、
るーとひな(笑)

みんなの何倍も歩いとる〜。








b0139033_15392314.jpg

美しい小春さん。

水辺と大違いの表情(笑)

横顔びゅーてふぉー!
うっとりするわ。







b0139033_15392376.jpg

雪山に響く、「ガブだっきゃー!」
(もっとやっちゃぇ!)


小春さん心配で駆けつけてた。
うちでありえないこと…


「かわいいのぉ。はるちゃんだけじゃ…」






b0139033_15392464.jpg

ひなたのこの笑顔♪

ひな〜、がんばって道作ってよー(笑)






b0139033_15392425.jpg

バビさんも大忙しであるくよ。足腰の筋力トレーニング。

すべては、おんざてーぼーの為に(笑)






b0139033_15392559.jpg

今年は何回行けるかな〜
またみんなでいこうね!

天羽父さま〜、よろしくお願いします♪




[PR]
by baffy-luca | 2014-01-20 16:16 | 雪遊び