ビーズリーさんからの手紙 白馬編

金曜日の仕事は夜の7時半まで。

荷物を仕事場に持ち込み、8時過ぎの新幹線で名古屋に10時半に到着。
新幹線のなかで、『女、一人酒』つまみは乾きモノです。
次の朝いちの『特急しなの』で目指すは、松本駅のアルプス口!アルプス口って外国かぁ???
ヨーデル歌うかぁ。ヨ~ロレイヒィィィ~

アルプス口でバビル号に拾われて、ガブと婆やの涙の再会!が交わされたのでした。
が、、、、、

今回、こんなに苦労をして白馬行きにビーズリーを駆り立てたのは、
ガブ君みたいにゆるんゆるんではなく、青二才ではなくて、
ビーズリー、男ゴルランキングの2トップ『西のたけぞう、東のさだはる』で有名な
『東の眠らないオトコ、さだはる』に一目お会いしたくて、
お会いしたら、『ファンです、頑張って下さい!』と言おう。と
悲願達成しましたよー。

そして、眠らないオトコは言いました『お前、俺に会いにきたんだろ』
ビーズリー、、、秒殺!






[PR]
by baffy-luca | 2010-02-15 11:55 | ビーズリーさんからの手紙