ビーズリーさんからの手紙 「薄幸なオンナ」

b0139033_20343364.jpg

いつも明るい家族に囲まれ休日にはクルマで、お出かけしてジャブジャブ泳ぎまくり、ゴハンもモリモリ食べて飼い主の留守中には盗み食いに精を出す。ウチにお客様が来ると傍で「あのね~、あのね~・・・」と一人でお喋りする。 なのに、何故か「薄幸なオンナ」との印象のルーカさん。
その理由をビーズリーなりに追及してみました。
1、ルーがちっこいから

2、ルーが次女だから

いえ、いえ、あ~た
そんな事は関係ありゃあしませんぜ。

3、Tゾウがルー派だから!
ビーズリーは、[3] だ!と思います。
そこから導き出される図式は・・・、

もうヒトリの姉妹バフィーの存在です。バビル母は、もちろんバビ派!
ここでバビル家の夫婦関係のおさらいです。発言権も決定権もTゾウさんに与えられる事はほとんどなく、
日々、Tゾウさんに「ルー、お前だけじゃー」と[負]のエネルギーをチャージされて7年間、
ルーカさんは「薄幸なオンナ」の名を欲しいままにするゴルになりました。

だだーし。この「薄幸なオンナ」はかなりの幸せもんです。接待係は長女に任せ、癒し担当は三女に丸投げし、目立たないがちゃんと旨い場所には背伸びして駆け付ける、抜目ないヤツ。「薄幸なオンナ」はケンカだって負けないしね!ムキッ。
チャンプは三女ですが、ボヘミアァ~~ン。

今日もルーカはトゥシューズ履いて爪先立ちで頑張ってますので応援お願いします。 ポチっとな。


2009-5-29





[PR]
by baffy-luca | 2009-05-29 20:33 | ビーズリーさんからの手紙