NEW POST

ビーズリーさんからの手紙「孤高の人」

b0139033_23244423.jpg



ええ石探しとは・・・、
バビちゃんに聞いてみました。
答えは未だ掴めないままのようです。その答えを探る為にバビちゃんは今日もテーブルに手を置き二本足で立ち上がり、おいしい獲物は逃がさないという川における『ええ石探し』の自主トレに励んでおります。近頃ではテーブルの真ん中あたりの皿にある獲物も心の目で見えるようになりました。
『ええ石探し』は技術だけにあらず・・・!
日々の鍛練が実を結び、バビちゃんの技は今まさに円熟期に差し掛かって参りました。
バビちゃんの毎日のテーブル訓練も、まだまだ続きます。ええ石隊長代行バビという今の立場があるのも、バビちゃんの日々の闘いがあってこそです。
それと忘れてはならないのは家族の存在です、Tゾウさんがバビちゃんにウザイ事ばっかりして怒らすので毎日、バビちゃんは闘争心が切れる事がありません。
生涯現役~

孤高のええ石探しゴル『バフィー』
濱亭とビーズリーはバビちゃんの『ええ石探し』を応援しています。


提供は、『備後に来たら濱亭に来んさい』でお馴染みの『濱亭』がお送りしました。
では来週の[情熱犬陸]でお会いしましょう。


2009-6-8




[PR]
by baffy-luca | 2009-06-08 23:23 | ビーズリーさんからの手紙