NEW POST

ビーズリーさんからの手紙 「ニューヨークパパ」

b0139033_0254.jpg

ニューヨークパパ
アタシが少女だった頃に観たアメリカのホームドラマです
ストーリーは孤児になってしまった兄弟が親戚の叔父さんに引き取らて、そのウチで起こる出来事。男女の双子の子達がメインです、そのウチには今、流行りの『執事』さんも居たなぁ、確か名前は「フレンチさん」それに、長女のお姉ちゃんがとても歳が離れていたように記憶しています。何か事情アリなのか? ニューヨークの高級マンションの最上階のワンフロアがおじ様の自宅!アタシは子供ながらにこれは、並の金持ちではないとかぎ分けていましたね~。(アハッ!) そのおじ様は独身貴族を謳歌していましたが、突然、引き取らなければ為らなくなった子供達三人との生活の中で、仕事ばかりではなく、時には立ち止まったり、振り返ったりする事も大切だって思うようになる。

メインのきっと5歳位のお兄ちゃんが『ジョディ』髪型が大人みたいだったなぁ~、バビル家のバビ番長のお兄ちゃんの名前はここから付きました。
妹の名前がそう『バフィー』です。バビ番長の名前ですね。番長はバビル家にむかえられた時にはすでに『バフィー』でした。ドラマのバフィーちゃんはお兄ちゃん想いのカワイイ子でしたよ。ドラマが最後にどうなるのか全然、記憶にないのですが、アタシの少女時代にしかも再放送だったので、ひどく画面がざらついて見えにくかった。『ジョディ』にも『バフィー』にも幸せになる結末ならいいなぁ~~。バフィーはなんでも相談出来る信頼する相棒が居ました。一番大切にしてる、そんなにかわいくない人形さんです。


人形さんの名前が『ビーズリー』



2009-3-2




[PR]
by baffy-luca | 2009-03-02 23:42 | ビーズリーさんからの手紙