ビーズリーさんからの手紙 「ちっこいルー、大抜擢です!!」

b0139033_2254263.jpg

ルーちゃんって、あのーバビル家のちっこい方だけど、何をしても何処を触っても怒りません。ぼんやりとか、のほほんとかがピッタリはまります。それが意外や意外!あんなにちっこい癖して自分より数ヶ月でも年下と見極めた途端、びゅんびゅん「お姉さん風」を吹かせます。この前もオヤツタイムにルーちゃんよりほんの少しだけ前に出た、でっかいホタさんに「ホターー!!何しょうるんじゃーーーーー!」といきなり怒鳴りつけたもんだからホタさん後ろに飛び退けて、でっかい体を出来るだけ縮ませて「ご勘弁を~」って泣いていました。ちっこいルーちゃん、やるもんです山椒は小粒でぴりりと辛いそうです。
ちっこいルーちゃんが「ひなた」の家庭教師になったらしいですが…、小春さんとどんな子育てをするのでしょうか?
ちっこいルーちゃんが教えてくれたのは、
「ひなたはなぁ、ルーの初めての生徒さんじゃけ、今後の教師生活を左右する事になるけ、『アメとムチ。コース』で行こうとおもうんじゃ」ちっこいルーちゃん頑張って。
そしてバビちゃんはというと「バビは犬には興味ないないし、」と。


2009-6-12



[PR]
by baffy-luca | 2009-06-12 22:53 | ビーズリーさんからの手紙