NEW POST

2/16

b0139033_20283559.jpg

「みんな筋肉痛になってなぁい!?」レジェンド バビ

日曜日、またまたみんなで雪遊び〜







b0139033_20283534.jpg

ひゃっほーい!

雪山に響き渡る、「ひな、バーーーック‼︎」
「ひなこぉぉぉぉーーー!」

みんなでひな、ひな。


そしたら…アレレ??
後ろから、「こんにちわ〜♪」の声。






b0139033_20283879.jpg


嬉しい偶然、タルトくんだ!
ママとパパの間を行ったり来たり〜な甘えた男子。

今度、バビルー幼稚園にいらっしゃいな〜
「姐さんが鍛えてあげますっ」バビルーキノ






b0139033_20283697.jpg







b0139033_20283748.jpg







b0139033_20283782.jpg

やたらちょろりと写り込むキノコです。
私の横から離れないオンナ。






b0139033_20283826.jpg

今日も写真うつりバツグンのるー。






b0139033_20283942.jpg

真っ白い雪の中で犬も人も
楽しくなっちゃうのです。だはは。





b0139033_20284048.jpg



b0139033_20284041.jpg



b0139033_20284173.jpg

めずらしく晴れていた雪山で
雪焼けで顔ぱきぱき。

やっとビーサンの日焼けのあとが
消えてきたのにね(笑)






b0139033_2028417.jpg

雪を見て大喜びのハルさんみてたらうれしくなったよ。
シワもシミも増えてもいいやー。

白い恋人さん、かわいい友達たまちゃん、またおデートしてね♡






[PR]
by baffy-luca | 2014-02-17 21:29 | 雪遊び