NEW POST

ビーズリーさんからの手紙「虹の橋の国…お誕生日おめでとう。」

b0139033_22544216.jpg

天羽様へ


お誕生日おめでとう!!

ご挨拶が遅れました。ビーズリーと言います。天羽ちゃんに初めて会った日、それが天羽ちゃんの命日でした。
天羽母さんに『極道犬』と名付けられてた天羽ちゃんは、その時『虹の橋』への道を地図を片手に探していたのでしょうか?
本当だったらアタシが頭でも撫でようものなら、「気安~さわらんといて!」って怒られるかもしれないトコを、「好きにしぃー」と言って許してくれました。
天羽ちゃんは、懐の深い『女の中の女』ですね。ビーズリーも天羽ちゃんの様に生きて行きたいものです。


天羽母さん、勝手に写真かりてごめんなさい。ビーズリーはこの写真が大好きなもんで・・・・・!


2009-6-22






[PR]
by baffy-luca | 2009-06-22 00:53 | ビーズリーさんからの手紙