10/3

b0139033_20284238.jpg

あれから1ヶ月です。


起きてこなかった、9/3の朝。

パンを口元に持って行っても食べませんでした。

あれ?なんかおかしい…

先生に電話。

「脈は?歯茎の色は?呼吸は?」

なんていわれても
13年間半病気知らずのバビ。

うーん…わかりません。


大急ぎで病院へ。
処置していただき、げんきにおうちに帰ってくることができました。

わんこのみなさん、「ごはん食べない」は一大事!!
様子見せずにすぐに病院に連れて行ってもらいましょうね。



写真は、家にすたすたとあがり、
ウマウマ要求中のバビです。
あー、よかった。
こうでなくっちゃね。な1枚です。



なので毎月3日はバビちゃん記念日♪
今日はノリちゃんプロデュースによるパーティーですよ。
(帰ったらごはんの用意がしてあるんだって。ステキ♪)

ぜひ、世界中からの参加をおまちしています。
乾杯は20時ごろを予定してますよ。






[PR]
by baffy-luca | 2014-10-03 13:57 | Baffy