NEW POST

10/18

b0139033_134218100.jpg

術後1ヶ月と一日です。

大メンテナンスだったバビちゃん、頑張りました。

 病院卒業!

術後、毎日あっていた先生達に
逢えなくなっちゃうの寂しいねー、なんて思ってたら

「たまに遊びにおいで♪」って(嬉)


ほんとにありがとうございます。




b0139033_13421989.jpg

大手術でしたが入院もなく家族でお世話させてもらって
ほんといい1ヶ月でした。

(ここにはちゃんと書けてなくてなんのこっちゃ?なので
いつか先生にかいてもらいましょう。)



色々あったんだけど毎日撮り続けたバビちゃんの写真も
倒れた時の写真や動画も全部消えてしまって
見返すことも出来ずどんどん忘れてきてるなー(笑)


薬もほんと少なかったんです、という私に

「獣医の心配の数だけ薬が増える」

ということば、ずしりときました。






b0139033_13423552.jpg

ケセラセラでテイクアウトしたごばんを
ダイソン並みの吸引力で食べるバビちゃんでした。


次の目標にむけてがんばるよー


※そしてふたりの禁煙ですが、なんと!!続いていますよ。すごい。






[PR]
by baffy-luca | 2014-10-20 13:24 | Baffy