「またね」

b0139033_17575039.jpg

みなさん、バビです。

ちょっとお先にしつれーい。
急に旅に出たくなりました。

たのしい旅になりそうな予感。
あそこにも、あっちにも行かなきゃね♪

みなさん、おかまいなくね。

あー、いそがし、いそがし。

じゃ、いってきますーっ。
Baffy







b0139033_17574939.jpg


2014-11-16 7:20

わたし達のかわいいバビちゃん、旅にでました。


それはそれはカッコいい最期でした。
「さすが!」です。


きちんとご飯を食べ、散歩に行き、トイレもすませて…


心臓原発の血管肉腫とわかってから

「バビちゃんらしく…」願ったわたし達。



バビちゃんらしいカッコいい最期でした。
でもちょっと早すぎじゃない⁉︎(笑)




可愛がってくれたお友達のみなさん
ほんとにほんとにありがとうございました。


明日12時にかえります。

また逢いましょう。



大きな声で「バフィーです!」と言うよ。






[PR]
by baffy-luca | 2014-11-16 17:16 | Baffy