11/15のバビちゃん。

b0139033_11211558.jpg
(ずいぶん前に書いていたんだけど、
今日で1ヶ月ということで。)



おはよー、ばびしゃん。ではじまる朝。

普通におきてトイレもごはんもおえてのガムたいむ♡


取られまいと噛みしめる(取ったりせんよー)


このあと病院行って院長に診てもらって

「調子いいじゃん〜」って。

「せんせ、安心して学会いってね〜」バビ
なーんて話して、

アンちゃんとアンちゃんママに挨拶して帰ったんだよね。







b0139033_11211563.jpg

ただいまのガムたいむ〜♪

だからー、とったりせんって。





b0139033_1121163.jpg





b0139033_11211773.jpg

日向ぼっこして〜







b0139033_11211755.jpg

ガブと遊んで。






b0139033_11211813.jpg

夕ご飯完食。
私のちょっと斬新な手づくりごはんを美味しくたべてくれて〜
のまったりたいむ。

このころからちょっと足腰のあたりがちょっと震えてきた。
19:40ぐらい。







b0139033_1121186.jpg

しんぱいになってきて病院へ。







b0139033_11211964.jpg
 
病院で酸素すってます。



すぐ処置してもらったら帰れるって思ってたから
これがさいごの写真。

家も電気つけっぱなしで出かけたんだよね〜


高濃度酸素すって可愛いこさんたちのたいせつな血をたくさんもらって、
さらにびゅーてふぉーになって、


「海いく?」って話しかけたら小っちゃくぱおーん。
「さんぽいこう」にもぱおーん。



私たちの涙で顔をびしゃびしゃにして逝ってしましました。

旅立つなら今日でしょ、っていう日を選んでいったんだよね。


バビちゃんはすごいな。


ずっとついてくださった麻生先生、スタッフの皆さんには
感謝しきれません。
うまく言えないけど…

ほんとにありがとうございました。











b0139033_11321175.jpg

朝かえると…

るー、きぃちゃん、ガブくん、お留守番ありがとう。







[PR]
by baffy-luca | 2014-12-16 23:14 | Baffy