こんぐらっちれーしょん。

b0139033_13174125.jpg

11/17、バビちゃんと一緒にお花っていいねー。
なんて、ながめていたら…


「ん??こんぐらっちれーしょん!」



「卒業」とか「またね」的な意味合いかぁ、やるな。
さすが、ノリちゃん流!
なんて思ってたら

お花屋さんのまちがいでした(笑)








b0139033_13174352.jpg

お花屋さん、作り直したカードと
ワッフルを持って来てくれた。

バビちゃんがさいごに食べたものもここのワッフル。


バビちゃんやるなー。
もっと食べたかったんじゃな。


ワッフル食べたさに、カードをすり替えたのはバビちゃん、ってことになってるよ、バビちゃん。


「そんなわけないはー!うまっ♡」バビ


死んでも伝説つくっちゃうバビちゃん、すごいね。










b0139033_13223449.jpg

ついついやっちゃう。これ。


「陰膳」っていうんだって。

書き間違え言い間違えに注意!!


2014-11-18







[PR]
by baffy-luca | 2014-12-02 21:53 | Baffy