あけまして。

b0139033_1329352.jpg

あけましておめでとうございます、るーかですっ。

元気に2015年スタートです☺︎☺︎☺︎


もしかしてぇ〜〜〜

お一人様での表紙トップは人生初かも、うきー♪

ついにきた!私の時代。
下積み時代、長かったぁ…




そんな、るーちゃん、元旦からみんなを喜ばせくれました。


なんと、しゃべりました。

ほんとうです(笑)
注)あれ?大丈夫??なんていわないでねー!


元旦やってきたノリちゃんに

「明けまぢで おべでどー ごじゃいまづっ」
(文字にすると難しいなぁ)

聴きたい方は、再現します。
是非、声掛けてくださいねー。

ノリちゃんと、
怪しいBARのマスター
が来てくれて楽しいお正月でした。







b0139033_15590576.jpg

みんなで初詣にもいきましたよ♪

ガブリエルくん、カメラ目線ありがと。
さすがあいどる。



さぁさ、今年も、張り切って。
毎日をていねいに暮らしていきましょう。







[PR]
by baffy-luca | 2015-01-08 11:44 | Luca