1/11

b0139033_2245621.jpg

フラくんをさそって雪遊び。


「車から降りないかも?」

「喜んでくれるかな?」
の心配をよそに(笑)


大喜びのデカいかぼちゃぱんつ〜♪






b0139033_224576.jpg







b0139033_2245715.jpg

こう見えて2月で13歳なお達者倶楽部。

枝をカジカジ。
水にドボン…

雪山に響く「るーーーーー!!!」






b0139033_2245857.jpg

きぃちゃんーーー(笑)






b0139033_2245932.jpg









b0139033_2245979.jpg

行ったり来たり時々足もとでこの笑顔。

かわいいな。






b0139033_225089.jpg

逢いたかったお友だちにもあえました。
なん年前だろ、大雪の年で長靴ごと埋まっちゃって
困ってたとこを助けてもらいました(笑)

ゆっくりお話しするのははじめてなんだけど
毎日見るinstagramですっかり昔からのお友だち(笑)

もっとゆっくりお話ししたかったなぁ。
また、お会いしましょ♪

高知に行っちゃうおか!






[PR]
by baffy-luca | 2015-01-15 21:45 | 雪遊び