1/24

b0139033_11241317.jpg

お久しぶりデス。
るーちゃんです、きぃちゃんです。
お達者倶楽部です。


元気ですよー。





b0139033_11241481.jpg

「なんだかおかーさんがゴソゴソしてます。」るー

「こそこそとケーキをたのんでたよ!あっお花もある!!」きぃちゃん

「もしかして、るーちゃんの誕生日まちがってる!?」きぃちゃん

「また間違ってるわ、ぐふふ。」るー



なーんて思っていたんですよ。






b0139033_11241519.jpg

夜、ノリちゃんがプレゼントを持ってきて、
いやいや、ありがとう(照)、なーんて思っていたら…


ケーキも文字をみてギョギョギョー驚愕!



「今日はバビちゃん、ありがとうの日じゃけーな」って。



そーよね、そりゃそうだ。
忘れるわけないよねー。

「るーの誕生日忘れてもバビちゃんのは忘れるな!」という「かくん」があるのは有名な話です。




b0139033_1124167.jpg

ロウソクも年のいりません、BaffyForeverの文字でケーキをお願いします。
とオーダーしたらなんと!

We Love Baffy Foreverになってた(涙)
(コレをみるまで「W」があるね、なんでじゃろねー?なんて言ってた私たち。)



泣きながらクッキーを並べたのでした。
DogCafeさん click!! ありがとうございました。



そして泣いている間にメインの
ボーンのケーキはGabrielのお口に消えていきました。


お達者倶楽部、ぼうぜん…


主役が食べれずにいつも奪われちゃうケーキなのでした(笑)
そういえばいつかも… click!!






b0139033_11241574.jpg

Baffyの文字がいっぱいで嬉しいな。

このプレートはノリちゃんからバビちゃんへのプレゼント。

こつつぼ置いてねって。

バビちゃんに似合うね。

みんな、みんなありがとうの日。



バビちゃんと同じ誕生日のべっちゃんもおめでとーーー♪





[PR]
by baffy-luca | 2015-01-26 12:00 | Baffy