いらっしゃい♪

b0139033_12222698.jpg

2/11、晴れの国にようこそ。

「そぉちゃん、お久ぶりーーー♪」

いつぶりだっけ?? click!!

そっかー、4年ちょいぶり。
ぐーちゃんお迎えの時でした。

久美さんちの子になるってきいて、
産まれたときから通ったんだよな(笑)







b0139033_12222763.jpg


兄弟のみんな、元気ですかー!?
みんな元気だよー♪

右からペッパー(ばあちゃん)、チョイ(ママ)、グリン(娘)、サマンサ(娘)

そぉちゃんの背中も特別出演ー。








b0139033_1222276.jpg

お喋りと食べるのに忙しく(いつもだ!!)
うちのみなさんの写真はありません。あれれ。


あるのは、コートのなかで寝てるちびっこのみ(笑)

でもでもこの日、るーちゃんはとってもたのしんでいた。






b0139033_12222864.jpg








b0139033_12222861.jpg

えがおのtomo先生と
…なそぉちゃんが笑える。


ちょっと?遠いけどまた遊びに来てねーーー♪♪♪

いつでも大歓迎!みんなで待ってるよー






[PR]
by baffy-luca | 2015-02-18 13:05 | tomodog