おめでと。

b0139033_1355671.jpg

3/1はガブくんのかのじょ、ひなたのお誕生日~

ガブにHAPPY BIRTHDAYの帽子かぶってもらって
「おめでとー」を世界に発信!!
なんて思ってやってみたけど

そこはそれ、ガブリエルくんですからー。
ムリでした(汗)





b0139033_1362386.jpg

なので、ひなたのパピー時代の写真で
むかしを想うことにしました。










b0139033_1364063.jpg

HDDから写真をひっぱるのも保存の仕方も忘れ…
なんとかできました。

これを機に整理しようかなー。

と、積み上げられたやらなければいけないことを
見ないふりしてタイムスリップ。



かわいいねー、そしてみんな若い(笑)


ひなー、すくすくとゆっくり成長していきましょ。
お誕生日おめでとう。






[PR]
by baffy-luca | 2015-03-03 15:03 | 大天使ガブリエル