雪ーーー。

雪遊び、もう一回行きたいなーと
しばらく週間予報とWEBカメラを見る毎日。

見る、見る、見る。毎日、見る。






b0139033_1153556.jpg

だめもとで来てみた〜

そして、ろーちゃんはじめての雪♪♪♪




ガブ、はじめての雪はバビちゃんにひっきもっつきだったんだよね(笑)

こんなでした。click☃☃☃


ろーちゃんもみんなにひっつきもっつき。











b0139033_11535640.jpg







b0139033_11535779.jpg







b0139033_11535818.jpg

嬉しい顔、来て良かった。







b0139033_11535812.jpg







b0139033_11535977.jpg

ろーちゃん、迷子札がまだなくって
バビちゃんの借りてきました(笑)
大きいな(笑)





b0139033_115403.jpg







b0139033_1154085.jpg







b0139033_11535647.jpg

るーとろー。

次の雪遊びの頃はるーちゃん、13歳10ヶ月。
バビちゃんも13歳10ヶ月だったんだっけ…

だから絶対来たかった。
るーとろーと雪。嬉しいな。


12月になったらお付き合いくださいなー♪click

カテゴリーの「雪遊び」みてたらあーっという間に時間がたった(笑)








響き渡る「るーだっきゃーーー!」Tゾー




b0139033_11542100.jpg

って見てみたら…

泳いどるし





b0139033_1154397.jpg

やれやれ。





b0139033_1154423.jpg

るー姐、なんでそんなになってるん???なろーちゃん。


はい、シャンプー決定(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-03-17 12:10 | 雪遊び