NEW POST

5/3

b0139033_2237658.jpg

tomodogにローリーの親戚さんが来られるって聞いて
みんなで遊びに行ってきました♪

ここに来たらまずこの方にごあいさつ。


デーモンさん、こんにちは〜。





b0139033_2237918.jpg

そして私の愛しいさん。
べっちゃーーーーん♡

今日もかわいいわぁ。





b0139033_22371128.jpg

ローリーのパパ。
こぶりん。
やっぱり、デカイ(笑)





b0139033_2237143.jpg

親戚集合ーーー!


しかし、上手に遊ぶもんだーと。

一日中見続けることが出きるね(笑)
ジャックチーム。

虎ノ介くん click!!
ラスク&フクちゃん、
いっぱい遊んでもらいました♪

虎ちゃんとフクちゃんは兄弟です。
で、べっちゃんが産んだ子どもたち。

ローリーはコブりんの子。

べっちゃんはコブりんの子どもだから、
えーっと…えーっと…⁇

まぁ親戚だなー(笑)


ローリーはもちろん、
るーちゃんもきぃちゃんもガブリエルくんも
楽しいおいしーい、一日、ありがとう♪♪♪





b0139033_22371683.jpg

カイロの先生が来られてて
るーちゃん、初体験!

3歳は若返ったね!






[PR]
by baffy-luca | 2015-05-03 22:23 | tomodog