JFE西日本フェスタ2015

b0139033_12553582.jpg

今年も行ってきました。

JFE西日本フェスタ2015
2014はこちら click!!

みごとに晴れました〜

るーちゃん、きぃちゃん、ガブリエル、ローリー、
そして婆やことノリちゃん(笑)

今年はみんなで行きました♪





b0139033_12553698.jpg

MCは最強の訓練士tomo先生(笑)

ガブくん、いいとこみせとこっ!





b0139033_12553793.jpg

緊張のスタートですよ。

唯一、練習したタイヤはないらしい(笑) click!!

「逃げないかー?ちゃんと走れるのか!?( Tゾー )」






b0139033_12553774.jpg

隙あらば、逃げちゃおっかなー!?なガブです。

今年も素晴らしいSPのおかげで完走!!

るーちゃんもきぃちゃんもローリーも犬種紹介とに出させていただきました。
写真は今年もクルタパパにおまかせ(笑)



あと、楽しかったふれあいコーナー。

ちびっことふれあうガブくんに感激。
アイドル気取リエル。

しかし、成長したなぁ。


「昔ゴールデンと暮らしてたんです」、って方といっぱいお話したり
はぐはぐしてもらったり、
「うちの子はこれだよー」って携帯の
写真見せてもらったり♪


去年来てガブと遊んでくれた女の子にも会えた!
青い石くれた子。

覚えてくれてて嬉しかったなぁ。


バビちゃんの兄弟のアイスくんのママにも
会えた。

アイスくんのママにバビちゃんのこと
報告出きてよかったな。


たくさんおせわになりました、みなさんありがとう。
来年もみんなで来れるといいなーっ。
















[PR]
by baffy-luca | 2015-05-12 13:33 | 大天使ガブリエル