NEW POST

おめでとリエル。



b0139033_22333795.jpg

ガブリエルくん。
6歳ですよー!

今年も美味しいドッグカフェさんのケーキで
婆やことノリちゃんが並べてくれてお祝いです。

去年のケーキのメインはバビちゃんにやられちゃったけど(笑)

今年はちゃーんといただきました。
おいしーね♪うれしーね♪





b0139033_22333890.jpg

今年の誕生日はいつもとちがうよー!

なんとー!

北の大地から相棒さん〜
うどんの国から天羽母さん〜
華やかで楽しい会。

天羽母さんがカメラをおうちに忘れて来た、というハプニング付き(笑)click!!


ガブリエルくんもるーちゃんもきぃちゃんもローリーも
楽しそうで嬉しかった。
楽しく話で夜も更けてゆくのであります。






b0139033_22333882.jpg

毎日たくさんのしあわせをありがと。



私の使える時間は全部あげるよ。
6歳も一緒に楽しもうね。















[PR]
by baffy-luca | 2015-06-21 23:27 | 大天使ガブリエル