お迎え。

b0139033_14423665.jpg


みんなの大好きさん、北の大地の相棒さんです。

大人数なので選抜メンバーでお迎え♪
ガブくんは外せないよねっ。

しかし空港、いつきてもいいなぁ。
うきうきおのぼりさんです。




b0139033_14423630.jpg

お好み焼きをたべ。

いざ、おうちへ!






b0139033_14423662.jpg

たくさんのお土産をいただき、
お腹がいっぱい!といいながら食べ続けるわたし達でした(笑)

みんなで野球見てるとこ。

空港からうちまで相棒さんと後部座のガブくん、
嬉しすぎて寝れないガブくん。

肝心な美味しい時間にげきちん(笑)

だから寝とき!って言ったのにねっ。


相棒さん、ドタバタな我が家ですがまた寄ってやってください。

ありがとうございました!


b0139033_14423606.jpg

みんなで北の大地へ行く、を想像するとき、
いつも天羽母さんとひなたが空港を歩く姿が思い出されるわたしです(笑)
実際みたわけじゃないのだけど。

北の大地の食べ物はどうしてこんなに美味しいものばっかりなんだろ(^ ^)




[PR]
by baffy-luca | 2015-11-08 17:36 | 大天使ガブリエル