11/14

b0139033_13132271.jpg

ALOHA in 天羽ちゃんちの小春さん〜♪

今日は検診の日。
今回もしっかりちゃっかりお付き添いさせていただきます!




b0139033_13132288.jpg

今日のお供はるーちゃん!

安心安全るーちゃん(笑)



b0139033_13132292.jpg

貸切のドッグラン、走らない!笑わない!カメラを見ない!

笑顔が出るのはおやつ見たときだけーーー(笑)
食べるの早い⇨写真撮れない。


そう、それがお達者倶楽部。
いいんです、元気が1番(笑)




b0139033_13132363.jpg

美味しいランチをいただいていたら
「なに食べてるん?」
「小春ちゃん?」とtomo先生からLINE。

目の前にいたーーー(笑)

「tomo先生に会えるならひなた連れて来たらよかったー(笑)」天羽母




b0139033_13132377.jpg

カフェをのぞく2人。

来年の検診も一緒にねー♪

ハルちゃん、ひなた、珠ちゃん、次は雪遊びだよー❄︎❄︎❄︎





[PR]
by baffy-luca | 2015-11-14 12:53 | Luca