NEW POST

11/16

b0139033_11174331.jpg

一年早かった。

バビちゃんがいってしまって一年の日。

お花を飾ってみたけどきっと美味しいものがよかったね。

みんなもね(笑)


バビちゃんの増えることない写真をいろんなとこからひっぱって保存した。

いろいろみて思ったのは、




b0139033_11174398.jpg

2014-10-3


バビルーはあんまりふたりひっついてることなかったんだけど

バビちゃんが倒れる前によくこうやってひっついていたなぁっと。






b0139033_11174319.jpg

2014-11-12

バビちゃん、ちょっとしんどそうなお顔。

この次の日、輸血したし。






b0139033_11174366.jpg

2014-11-15 19:42

これはさいごのふたり。

急にちょっと震えがきて
このあと病院に駆け込んだんだけど…

引き継ぎしていたのかな、と思ったり。



1年間みんな元気にやってこれました。
みなさん、ありがとうございます。

今日ぐらいバビちゃん夢出てくるかなっと思っていたけど
見たのは車をぶつける夢でした。

気をつけろ!って事ね。
バビちゃん、ありがとう。










[PR]
by baffy-luca | 2015-11-16 23:40 | Baffy