ビーズリーさんからの手紙「ヤル気」

おはようございます、ガブリエルです。
今日はるー姐さんの13歳歳9ヶ月の日なんだって♪

ヤル気ない感じで寝ているるーちゃんのお写真でおめでとう。

「ヤル気ない感じだすのも大変なんだって」Luca




あっ、朝起きたらビーズリーさんからお手紙が届いていましたよ。

b0139033_11383969.jpg




オヒサシブリデス、ルーカデス。
最近、まずまずヤル気ないです。
できればご飯の時以外が寝てたいです、てか、寝てます。
たまに散歩に行ったら溝に落ちました。イリュージョンです。
元気でいるのが仕事とか、かわいいが仕事とか言われてるけど、
元気もかわいいも努力と我慢の上に成り立つのですそれと周りのサポートと。
幾らかの資金も必要になりますので、そこらをもう少し家族と話し合いの場をもって、
私の仕事を末長く続けて行く方向で頑張ります。
私の仕事も円熟期を迎え、まずまずいぶし銀の魅力に磨きがかかっております、、、か?
まずは、ヤル気を出すとこから始めたいと思います。
オヒサシブリデス、ルーカデスの第2章が始まります!
ベン!ベン!ベン!





[PR]
by baffy-luca | 2015-11-24 12:29 | ビーズリーさんからの手紙