11/25

b0139033_11522450.jpg

ローリーくん、お誕生日おめでとう。

ちっこかったローリーも1ちゃい!

今でも小さいけど。





b0139033_11522498.jpg

昼間、フード祭りに参加していたローリーくんですが、
「ケーキは別腹」とむしゃむしゃとおんざてーぼー。






b0139033_11522466.jpg

プレゼントはIDタグ。きぃちゃんのもあるよ!

以前注文していたBEAMSで取り扱いが終了していて
デザイナーさんに直接連絡(笑)
(こういうときの行動力は素晴らしいな)



きぃちゃん、ローリー、これをつけて毎日元気でいるのだよ!


















b0139033_12102585.jpg

バビちゃんのお葬式のあいだに寄ったtomodogのグランドを
でんでんでんでん!と歩いていたチョイちゃん。

このお腹にいたのがローリー。





b0139033_12102564.jpg

そしてたまたま遊びに行ったtomodog。

「バビルー幼稚園オープンねー」tomo先生


で、園児さんでやってきたローリー。
(この時は「オレくん。」呼ばれていた)


そう、この日は1/24。バビちゃんの誕生日でした。
素晴らしい良き日にたまたま?やってきたローリーくんは…

「オスだし、ジャックだし…」の不安ごとを
吹き飛ばす友達のことばと(笑)、

犬も面食いな婆やの厳しい面接をかるーくパスし、
我が家に迎えられのでした〜

かわいすぎて放せなくなったんだ!



よかったね、きっとバビちゃんのしわざだね。



b0139033_12170725.jpg

兄弟たちもお誕生日おめでとう。
いつかまたみんなで遊べるといいなぁ。





[PR]
by baffy-luca | 2015-11-26 12:34 | Rowland