田んぼ。

b0139033_10290336.jpg

ひゃっほー!田んぼde散歩。

脚が短いローリーくん、稲の切り株でつまずきます(笑)






b0139033_10290444.jpg

るーちゃんも嬉しそう。

あっちに川がある、とか、
田んぼには美味しいものが落ちている
(みかんの皮や柿とか白菜の葉っぱとか…)
って知ってる、るー。





b0139033_10290454.jpg

目が離せない(笑)

13歳10ヶ月のベテランさん、この後オンリード(笑)

呼んでも「聴こえない〜」フリです、フリ!






b0139033_10290475.jpg

田舎の空気楽しんでますよ。

目に入ってくるものは、山と雲とたまに通る軽トラ(笑)







b0139033_10290480.jpg

ベロこが出たから帰りましょー

草の実のお土産いっぱいつけて(笑)


おばあちゃんに逢いに行きました。
1月が来たら98歳になるおばあちゃん。

ゆっくりと時間が流れています。







[PR]
by baffy-luca | 2015-12-30 20:08 | Luca