NEW POST

1/24

b0139033_20534726.jpg

今年の最強の老犬の誕生祭、最強寒波がやって来た(笑)

さぶーーーーって、言いながら
べっちゃんのお祝いに、tomodogにおじゃま。

べっちゃんは特別な女の子。

「愛しのべっちゃん♡」

べっちゃん、おめでとう!







b0139033_20534760.jpg

べっちゃんにあったならば
この方達にもごあいさつ。

「はろー!」

ぶさーっなかわいいお顔、見てて飽きんなぁ(笑)






b0139033_20534731.jpg

べっちゃんはパグっ子にも人気(笑)





夜は〜♪



b0139033_20534708.jpg

バビちゃんにってプレゼントもって
婆やが遊びに来てくれました。





b0139033_20534715.jpg

お着替えしましたよ、シャキッ!






b0139033_20534710.jpg

今日は、愛しのべっちゃんの誕生日だったり、
るーちゃんの13歳11ヶ月の日だったり、
ローリーがうちにはじめてやって来た日。

そしてバビちゃんが産まれた日。



みんなでチーズケーキでお祝いです。

とくべつな日もふつうの日も
元気で楽しくご機嫌にいきましょ。ね。







[PR]
by baffy-luca | 2016-01-24 20:25 | Baffy