うひょ。

b0139033_11032792.jpg

1/23生まれのパピーちゃんです。

バビルー幼稚園の園児さんだったクロエちゃんの産んだ赤ちゃんたち。click!!
この頃はサンタナと呼ばれていたんだよね。

メイポーもおばちゃんかぁ(笑)




b0139033_11032720.jpg




b0139033_11032798.jpg




b0139033_11032797.jpg






b0139033_11032782.jpg







b0139033_11032724.jpg

爪切り中にも寝ちゃいます。
大物のよかん。






b0139033_11032710.jpg

遊んで〜疲れたら寝るのです。

これがお仕事。






b0139033_11032836.jpg






b0139033_11032869.jpg

じつはね、産まれるのをとてもとても楽しみにしていたのです。

バビちゃんの実家でバビちゃんが産まれた日と同じ予定日の赤ちゃん。

むほーーーっ!
もしかしたらバビちゃんのしわざか!?
もうこれは…



なんて言っていたら、1/23誕生(笑)




新しいママパパたちが楽しみに待っているよ。

すくすくゆっくりと。
バビちゃんのように最強なゴールデンになってね。








[PR]
by baffy-luca | 2016-02-20 23:56 | tomodog