14歳。

b0139033_14392880.jpg

前人未踏の14歳です!
憧れの14歳!

バビちゃんに叶わなかった14歳。

うれしいなぁ〜


今年もケーキでお祝いです。





b0139033_14392843.jpg

なんとプレゼントもいただきました。

こ、これは!!


少し前、京都Dogcaféさんのここでみた
14歳のラベルがはられたクッキー。

おー、同じ時期に14歳の子がいるんだなぁ。とほっこりしていたら〜

うちにやってきたっ♪



うれしいね。

大きな声で「ありがとう」ルモウ。




b0139033_14392907.jpg

めでたいね〜
嬉しいねぇ〜

クッキーに書かれたメッセージを噛みしめております。

去年の誕生日プレゼントは… click!!

今年はるーちゃんのためにクッションフロアひきつめました〜
脚にもお財布にもやさしいねっ。





b0139033_14392950.jpg

元気なるーちゃん。

るーちゃんらしく、しぶとくね。
長年テーブルの下で蓄えてきた力をだすときがきたよ(笑)


どんどん長生きして、
「るーってさ、まだ生きてるらしいよー」って
みんなに言ってもらおうね。



兄弟のランちゃんもおめでとう!

tomodogで年長さんになったね、
こんど一緒にみんなでお祝いしょう。


さぁ、どんな14歳の一年になるかな。
一緒に14歳を楽しもうね。









[PR]
by baffy-luca | 2016-02-24 23:23 | Luca