NEW POST

5/27

b0139033_11425670.jpg

「豊川しぇんしぇーい、きたよーっ」


今日はガブの献血犬引退の日でした。








b0139033_11425609.jpg

少し前、今年で7歳、次回がさいごの献血ってお知らせをいただいて
なんだかね、さびしい気持ちでした。

病院に行くのが毎回とても楽しみだったから。
そういう病院です、ALOHA♪♪♪






b0139033_12034804.jpg

献血がおわって帰りぎわ、
先生たち、看護師の皆さんが出てこられて

感謝状をいただきました。

ほんとにありがとうございます。
額に入れて飾っています(笑)


ここではあまり書くことがなかったけど
バビちゃん、るーちゃん、きぃちゃん、
まぁくんも献血犬でした。

みんな大活躍だったね、ありがとね!






b0139033_12273775.jpg

バビちゃんの治療で献血のたいせつさを知りました。


バビちゃんも何回も輸血してもらったんです。

たくさんのお友達の血液でなんども元気になって
余命2ヶ月をぶっとばす奇跡が起こるのかと思ってたぐらい。


バビちゃんはさいごまでずっと元気で、
わたしがいつも思っている、“犬らしく”生き抜きました。

ほんとうに充分すぎるほどしていただきました。



献血のお手伝い、うちではいまはボスくんだけとなってしまったけど
これからも繋げていけたらいいな、と思っています。




b0139033_09533211.jpg

こういったメッセージもうれしい♡






ガブくんも私もとても感動の1日でした。
ほんとにありがとうございました。

あっ、ガブくんが胸元につけているロゼット、かわいいでしょ♪
看護師さんの手作りなんだよ。

ブログにも書いてもらったんです。
■こちら click!!

■こちら click!!


■献血のことはこちら click!!








[PR]
by baffy-luca | 2016-05-30 13:30 | 大天使ガブリエル