NEW POST

お久しぶり。

b0139033_11065999.jpg
お久しぶりです、バフィーです。

元気ですかーーー


いつもお世話になっている動物病院Alohaの日記に
エコーの事が書いてあったよ。click!!


エコー、バビちゃんの病気の時にとってもお世話になりました。
きぃちゃんがクッシングなのも血液検査とエコーでわかったし、
今もるーちゃん、きぃちゃん、ガブくんの健康診断でいつもお世話になっています。


写真はエコー検査台にのるバビちゃんです。
あのバビちゃんでも(どんなんじゃ!?)この笑顔!!


「おともだちのみんなも元気でもたまにエコーしてもらってね」
と、バビちゃんからのお願いでした♪


エコー、ほんとすばらしいです。
身体にも負担ないし、画像での説明はわかりやすい。
でもね、ちゃんとエコーができる先生とこにいってね。




ガブくんの誕生日プレゼントは美味しいものとエコーにしようかな。










[PR]
by baffy-luca | 2016-06-08 11:30 | Baffy