NEW POST

6/17

b0139033_15432065.jpg

今日はボスくんの献血犬引退の日。

ボスくん、だいすきな豊川先生に感謝状をもらって嬉しそう。

最後の献血もとてもおりこうさんであっという間に終わったのでした。



ボスくんは3歳ぐらいでやって来たブルマスティフで
車にも乗ったことがない、おやつ?散歩ってなに?って子でした。


今では車のハッチを開けたら大喜び。
病院も「ちはー」ってウキウキって入っていくように(笑)
おやつも散歩もだいすき。
(最近陸上部の学生の友だちができたらしい!)





b0139033_15555430.jpg

ボスくん、あっという間の4年間だったねぇ。

7歳になるボスくん、もう一回ちゃんと3歳からやり直したいなぁと思ってみたり…


いかん、しんみりしてしまった。




今日はボスくんに感謝の日!

「ほんとありがとね。」と大きな声でいうよー!




まただいすきな車に乗って先生たちに会いに行こうね035.gif






[PR]
by baffy-luca | 2016-06-17 22:43