6/19

b0139033_14433164.jpg

パピーの頃は「ごはんを食べないゴールデン」でした(笑)
ぼんやりさんなガブくん。

どこに行くのもピンクのバケツに入って行動してたなぁ。

そんなガブくんの今日は7歳の誕生日。






b0139033_13073791.jpg

「ここからが長いんよぉ〜」ガブリエル

並べるノリちゃんも待つみなさんも真剣です。






b0139033_13073718.jpg

かんせーーーいっ。


ガブくーん。
お誕生日おめでとうね〜♪

まだ7歳、もう7歳かなー。

でもね、

完成が待てずジャンプジャンプな14歳が横に…
(るーちゃんのではないし)


ガブくん、まだまだひよっこ。

7歳も笑って元気にいきましょう。





b0139033_13142730.jpg

ガブのママの乙女ちゃん、兄弟たち、世界中の6/19生まれさんおめでとう!












るーちゃんをつかまえて(Tゾー)、ローリーを抱っこして(ノリちゃん)、
きぃちゃんは別室にというてんてこ舞いで動画(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2016-06-19 22:22 | 大天使ガブリエル