おたより。

b0139033_14385446.jpg

相変わらず、かっこいいねっ!

バビルー日記を見てくれてるお友だちにはおなじみ、ガブのパパ、ジャンボくんです(笑)


今は小田原というとこに住んでいるよ。click!!





b0139033_14531230.jpg





b0139033_14531235.jpg

かわいいお写真送ってもらってうれしいです。


「ガブくん、ジャンボに似てきたなぁ〜」
なんて思ったり、

でもおとちゃんの写真見たら
「やっぱりお母さん似だね!」
なんて思ったり(笑)

みんな若いねー(笑)click!!





b0139033_14531378.jpg

乙女ちゃんも11歳!
お達者倶楽部だね♪






b0139033_14531310.jpg

るーちゃんの親戚さんだから、よく似てるでしょ〜

いいお顔です。





b0139033_14531358.jpg






b0139033_14531491.jpg

かわいいね。

今すぐにでも抱きしめにいきたいです。








b0139033_15064946.jpg

永武ちゃん、(あっ永武先生だね!笑)にはきぃちゃんもお世話になりました。





b0139033_15064967.jpg

爪切ってもらってるとこ。


この写真がだいすきなんだよなぁ。










[PR]
by baffy-luca | 2016-08-23 15:24 | 大天使ガブリエル