NEW POST

倉敷。


b0139033_11040520.jpg

倉敷にお出かけ。

この日はガブくんと。

婆やもいてウキウキなガブくんです。








b0139033_11040704.jpg

階段がちゃんとのぼれてる!と

みんなにほめられるガブくん。

少々どんくさいガブくんですから…(笑)






b0139033_11040815.jpg

無計画な倉敷さんぽ。

行きの車の中で検索してると高梁川マルシェ、というのがやってると
しって行ってきました〜。

写真は大橋家住宅の装花。






b0139033_11040862.jpg

そして倉敷に行くならワッシュくんでしょ!

ワッシュくんと待ち合わせして〜






b0139033_11040991.jpg

わんこOKのテラスで食事です。
とりあえずビールで(笑)

そして喋る喋るーーー






b0139033_11040945.jpg

ワッシュくん、急なお誘いに来てくれてありがとう。

次はピザを食べてみたいからまたお付き合いしてね!






b0139033_11041068.jpg

2人並んでの撮影は
これが限界の距離(笑)






b0139033_11041130.jpg

滞在数時間の倉敷さんぽだったけど、楽しかったっーーー!

またいくよ、倉敷!!






[PR]
by baffy-luca | 2016-10-02 20:49 | 大天使ガブリエル